2005年12月4日日曜日

漫画描きの集会

 いつも東京に行ったときに遊んでくださる他社作家さんが、広島に来られるということで、近辺の漫画仲間で集合、ランチをしてきました。寒かったけど、楽しかったー!
 私と他社作家さん、そして他誌投稿者さんと他社投稿者さんというバラバラのメンバーなのですが、漫画という共通点は同じ。熱く語り始めたら止まりません!! お茶とランチともう一度お茶で、お店の一角を、6時間にわたって占領してしまいました・・・スミマセン。

 写真は私が注文したものではないのですが、あまりにもホットココアがおいしそうだったので♪ 友人注文分をパチリとさせて頂きました。
 こういった集まりは、とても自分にとって励みになります。しっかりやる気を頂きましたので! さー、頑張ろう。

 帰りに櫟のワッフルを買って帰りました。これで今晩の夜食も完璧です☆