2012年10月5日金曜日

東京行ってきました

一泊で、東京行ってきました。
いやあ本当にもう、2日間仕事みっちりで濃厚でした・・・。
大変でしたが、そのぶんおもしろいものをお届けできれば!!
夏にまったりさせていただいた分、年内、過去最高の仕事量になりそうなので、気合い充分で頑張って行きたいと思います。

そして行った日は、丁度東京駅が新しくなった翌日、だったのかな?
あっちもこっちも撮影大会でした。

DSC_0352.JPG
メトロに続く改札口。
ここは、もう全員カメラや携帯を天井に向けての大撮影大会状態。
ちゃっかり私も便乗w

DSC_0353.JPG
外からの東京駅、初めて見たかも!!

DSC_0355.JPG
最後にこれは、帰宅前に食べたカボチャのクリームブリュレ。
おいしかった・・・!