2005年12月2日金曜日

やっと見つけた★

 先日友人の写メ日記でみかけて、ずっと探してました。チェルシーの抹茶味☆ チェルシーが好き、抹茶も好きなので、これははずせないでしょう。
 色合いもかわいい~v ですが、お味もなかなかに良かったでございますですよ。ほろ苦甘~v って感じで。
 これって限定モノじゃないよね? 是非ともこのまま、定番化してほしいです。

 そういえば昨日、紅白のメンバーが発表されましたね! 紅組のゴリエちゃんと、白組の和田アキコさんに、びっくりしました。個人的には、ゴリエちゃんが出るのなら、くずのお二人にも出てほしかったな・・・ぐっさん大好きなので。
 昔、さんまさんのバラエティーで、ガルシアって役名で出ていたぐっさん、どなたかご存じないでしょうか? ぐっさんとぬっくんとさんまさんのトリオが、すっごく好きでした。あの場面だけでも、DVD出ないかなぁ。。

 ・・・たぶん今年の紅白も、原稿をやりながら見ることになるんだろうなぁと、思っております。