2007年12月19日水曜日

謝恩会

 出版社の謝恩会ということで、1泊で東京行ってました。
 昨年、一昨年も参加させて頂いてたのですが、今年は個人的な事情で、ちょっと無理そう・・・と諦めておりました。が、急遽参加できることになり、久々にお会いする友人からハジメマシテの方々まで、濃厚な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
 心残りは、私って昔から、遠足自体より遠足に行くまでの準備を、めいっぱい楽しんでしまうタイプなんですよね。旅行となると、企画が持ち上がった時点からドキドキワクワク。その、楽しい時間が、今回短かったので寂しかったな。できることなら1週間前、2週間前から、準備で盛り上がりたかったです(笑)。
 色々と、また食べ物の写真も撮ってきたのですが、それはまた後日ということで。
 そういえば、出会った方々、皆さん口を揃えて「お菓子が好きなんですよね」「おやつをよく食べられるんですよね」と。ここの日記と写真、予想以上に色々な方が見てらっしゃるんだな~と、びっくりした1日でもありました。