2005年12月24日土曜日

クリスマス・イヴ

 メリー・クリスマス!
 ・・・ってことで、東京駅で頂いたティラミスなんぞ。
 そんな我が家には、本日ケーキはありません。近所まで買いに出ようかとも思ったんだけど・・・。でも同じ買うなら、明日、修理完了したプリンターを取りに行くので、そのときに、量販店近くにあるおいしいケーキ屋さんに行くことにしようかと思って。
 とりあえずはデザートなしで。スパークリングワインを2本あけて(注・ひとりじゃないですよ!)、すき焼きと、気持ちばかりのチキンを頂きましたv
 当初は、モスチキンを予約しておこうかと思ったんだけどな。というか、毎年思っているんだけどな。いつも気がつくとイヴ当日って感じで、今年もチャンスを逃しました。仕方ない、来年こそは!!

 ちなみに現状としては「クリスマスって、何?」って状態に陥ってます_| ̄|○
 自分の手の遅さが情けないなぁ。悲しいし悔しい。もっと、脳内イメージをサクサクと紙に起こせるようになりたいです。