2007年12月26日水曜日

遅ればせながら

 メリクリでございましたね。・・・もはや何日だ! って状態ですが;;;
 とはいえ。特に何もなく、平常運転をしてました。あまりにいつもと変わらなすぎて、日記のネタにすさえならなかったぐらい。しいて言えばこの、柴犬サンタのぬいぐるみをもらった程度でしょうか。きちんとしっぽが巻いていて、柴犬好きとしては、萌えチェックポイントを押さえてくれてます。
 あとは、犬の散歩ついでに、駅前や近所の庭のイルミネーションを堪能してきました。
 イルミネーションって、自分の家に飾って楽しむものではなく、他人の家に飾ってるのを見て、楽しむ物だと思ってます。セコいかなぁ、でも、室内から見るよりは、絶対外から離れて見た方が、きれいだと思うんだよなぁ。最近は、庭だけでなく家全体を飾ってるものもあって、見て歩くのが楽しいです。電気代、大変そうだけど。。。