2005年11月27日日曜日

どうぶつ奇想天外!

 夕食中TVをつけていたら、どうぶつ奇想天外!をやってました。
 本日のラスト問題、うさぎがいっぱいでかわいかった~。もちろんうさぎ飼いとして、4択クイズも正解しました★
 でもあの、顔さえ入れば細い道をずずずずっと進んでいく様子、前からや後ろからはうちでもよく見るのですが、透明アクリルの板のおかげで横から見れたってのは、感動しました。
 しかし・・・そうなんですよね、本当に少しの隙間でも入っていくし、出て行くし。番組では50cmの高さをジャンプしてましたが、簡単に犬猫用の60cmや70cmの柵も跳び越えてしまうので、脱走常習犯のうさぎさんを飼っている人は、本当に大変です。もちろん、我が家も。。。

 今日の写真は、そんな我が家の脱走犯です。今は丁度、お腹がいっぱいで、まったりしているところのようです。