2006年7月15日土曜日

ぱふ

 抹茶大福と一緒に頼んでみた、抹茶くりいむぱふ。フワフワのカステラ(?)生地と、抹茶クリームがおいしかったですv
 やっぱり、抹茶、好きだなぁ~。

 先日、増刊掲載の「ハッピースター」を見た友人に、「真鍋かをりちゃんみたいだね!」と言われました。
 真鍋かをりちゃん・・・? え、どのあたりが・・・?
 教えてもらって、ちょっと検索。コレのことなんですね! マルちゃんの、黒い豚カレーのCM。黒髪メガネのかをりちゃんが、タレントのマネージャーという設定なんだそう。ほ~、ナルホド!! 見てみて、私もびっくり。確かに、似てる・・・かもしんない? 
 でも、偶然とはいえ。こういうかわいい人に似ているって言われるのは、うれしいですねv