2005年12月18日日曜日

眠いです。

 今日は一日中、吹雪でした。
 買い物しなきゃいけないものがあったのですが、あまりの銀世界におそれをなし、外に出られていません。犬も散歩中は犬らしく、雪が楽しいらしいですが、うちに帰ってきたとたんに、ホットカーペットの上で巣を作っております。
 明日こそは雪、やむよな。やんでくれるよな。やんでほしい。。。

 そしてちょっと、寝不足。微妙にお仕事モードです。
 ずっとネームのB5サイズに慣れていたので、原稿用紙のでかさに、かなりびびってます(^^;
 前作から半年ぶりの作画作業。すでに作画方法を忘れてしまっている気がしてなりません。感覚を取り戻したときには、原稿終了・・・なんてことになってしまったら、ちょっと悲しい。