2005年12月26日月曜日

クリスマスプレゼント?

 写真は、フジテレビ内で頂いた、サンドイッチ。右端のカツサンドは、友人とトレードしたものです。
 味は・・・悪くはなかったけど、もう少しパンが薄い方がよかったかな。ちょっとパンが強すぎて、のど太かった。
 でも、ポテトは美味でした☆

 実は昨日から、微妙に風邪気味です。のどと咳と鼻水のオンパレードです。
 またですか!! というつっこみは、勘弁してやってください。たぶん先日の強行スケジュールと大雪が、悪かったんだろうなぁ。。。
 といっても、かなり仕事が押してる状態なので、のんびりしてもいられません。前回の風邪で処方して頂いた薬を飲みながら、下描きやってます。おかげで、すっかり味覚がおかしくなってます(泣)。
 このペースだと、どうにか明日中にはFAXできる・・・見込みが立ってきたかな。今回、背景やモブや小物が面倒くさい話なので、思っていた以上に手間と時間がかかってしまってます。こういうチマチマした作業は、個人的には楽しくて大好きなんですけどね。ただし、時間があればという前提のことになりますが(←ここ、重要)。

 そんな中、今日は編集部より、お手紙が転送されてきました! なんだか、1日遅れのクリスマスプレゼントといった感じです。
 書いて下さった皆様、ありがとうございますv この原稿が終わり次第、順次お返事書かせて頂きますね。