2005年12月12日月曜日

吹雪・・・

 寒いですね。今週はずっと、寒い日が続くらしいです。
 そんなに雪が多くない地方ですが、今、外は吹雪です。日中慌てて灯油を買いに行き、ファンヒーターを引っ張り出しました。明日は積もりそうだ・・・。
 犬がもう、ファンヒーターの前から離れません(>_<) 明日の散歩はどうなるんだろう。

 写真は、宿泊先での夕食の一部でした。
 海の幸メインの、和食料理。残念なから部屋食ではなかったですが、まずまずでした~☆ まだこれから、煮物や揚げ物、吸い物など、色々と出てきました。もちろんデザートまで、完食。

 夏に激太りしてから、頑張って落とした私の体重。
 目標だった、以前の体重まであと1kg・・・を目前に、またもやリバウンドしてしまったことが・・・かなり悲しいです(T_T)