2006年9月3日日曜日

手帳

 昨日よりLOFTにて、ほぼ日手帳の発売が始まっているんだそうです。
 私も今年、2006年からのものを愛用しているのですが・・・さて、ネットで通販すべきか、LOFTまで足を運ぶべきか、悩み中。なんせ近くにLOFTがなく、行くとなると、軽く旅行気分になっちゃうんですよね。だから通販の方が楽なんだけど。
 でも、革の質感とかは、実際見て確認してみたかったり。しかも今年は革の加工だけで3種類って・・・!
 実は私の今の手帳も、革カバーです。最初はナイロンだったんだけど、どうしてもほしくなって、カバーだけ別途注文。
 安いものじゃないし、次からはこのカバーを使い回し! という予定だったのになぁ・・・。こんなに種類があると、やっぱりまた、新しいのがほしくなってしまいます。色もカラフルだしねv

 ・・・商売上手だなぁ~。

 写真は、夏限定だったフランリッチの粒カカオ&プラリネショコラ。棚卸しのため、普段の半額になっておりました。。。
 でも味は変わらず、おいしかったですvv