2005年12月28日水曜日

ようやく、終了。

 ビーフシチュー、ビーフシチュー、ビーフシチュー・・・と、あちこちで言われてしまいましたので、先日の写真をUPしてみます。
 写真以上に、うまかったです。。。また行きたいお店のひとつです。

 さて。昨晩は無事、下描きのOKを頂きまして。編集部がお休みに入る前にできて、本当によかった! そしてタイトルも、やっと決定しました。また発売日が近づきましたら、ここでもお知らせしたいと思います。
 そして年末年始中にやっておかねばならない宿題も頂きましたが・・・それより何より、今日こそは年賀状ということで。
 裏面だけは、1ヶ月以上前にはできていたんですけどね。なかなか印刷する時間もなく、昨年送った人と来た人チェックもできなくて。とうとうこんな時期に。もう元旦は・・・無理かもしれないですね。
 でも、ようやく先ほどポストに投函してきたので、少し肩の荷が下りました。年末最後の大仕事ですもの。

 今晩からは、いよいよペン入れ! そして宿題!!
 年末年始返上で、頑張りますv