2005年12月14日水曜日

旅行写真第3弾☆

 なんだか・・・旅行の写真のハズが、食べ物ばかりですなぁ。

 これは、2日目のランチです。倉敷国際ホテルが経営されている、亀遊亭にて。美観地区内にある、落ち着いた佇まいのレストランです。
 ニンジンが、とってもやわらかくて甘くて、おいしかった! 魚介類も大きくて、幸せでした。

 あ・・・また、シチューが食べたくなってきた(笑)。寒いときには、暖かいものに限ります。

 今日は、編集部にFAX送ってました。ネームの直しの。
 でも、12月といえば、編集部も年末進行で忙しい時期ですので・・・編集さんは大変ですね。そして、その大変さの一角を、ずっしりと重く担っている自分。
 ・・・スミマセン。