2006年1月27日金曜日

一日目終了

 疲れました・・・もう、それ以外、書くことないぐらい。
 いつもより3時間早く起きて、県内を縦横無尽に大移動。とはいえ、半分以上は妹の運転だったので、本当に助かりました。基本的に運転はヘタクソなので、今日のコースを私がひとりでやった日には、翌日、事故記事になっていること確実でしょう。

 明日は180度逆の方角で法事・・・。何時に起きて移動しなくちゃいけないんだろう。なんかもう、考えたくない。

 写真は、昨日のお店のチーズケーキ。もちろんこれも、メチャウマでした。
 疲労には・・・甘い物が一番v
 ただしこのお店の商品の大半は、賞味期限がとっても短いものばかりなので、一度に消費するのがキツイのが、難点です。会社とかでみんなでまとめて取り寄せるとかなら、良いんだろうけど(^^;