2006年1月2日月曜日

2006年、お年賀イラストUP!

 ということで、公約通り? UPしてみました。
 時間的にはギリギリかしらん。
 そしてリンク先を、1件変更致しました。デビューはもう少し前になるのかもですが・・・ただ今発売中の雑誌に掲載されていらっしゃいますので要チェックですよんv

 ・・・しかし、今日の更新、八犬伝見てたらすっかり忘れていて、ドタバタしてしまいました(^^;

 いやー、おもしろかった、前編!
 実は私、お恥ずかしながら、これまで八犬伝をよく知らなかったのですよ。これまでドラマもアニメも小説も、不思議と縁がなくて。なので正月ドラマが決まったときから、とても楽しみにしていたのですv
 結局、ペン入れをしながらの鑑賞だったので、あまり画面を見ていなかったのですが・・・(ま、きっとまたDVDになるよね;;;)、それでも冒頭で「おもしろそうだ!」と、ワクワクしてしまいました。やっぱりどんな役でも、菅野美穂さんは、うまい! と思う女優さんです。
 そして泉ピン子さんの「あたしをはまじの代わりに!」だったかしら? (うろおぼえ・・・;;;) あの瞬間、失礼ながらおもいっきし、ペン入れ失敗しました(^^; いや~ん、あのシーンで笑わせるのは、反則です_| ̄|○
 一方で、途中「事前にしっかり確認しましょう」と某キャッシングのCMを思い出してしまったところもあるのですが・・・まぁ、でないと話が進まないので仕方ないんでしょうが・・・。

 とりあえず、明日が気になります。
 明日は色々と気になる番組目白押しだったんだけど、どれを録画してどれを見るか、とっても悩むところです。