2006年1月23日月曜日

冬季限定・濃抹茶v

 Melty Kiss、好きです。そして抹茶・・・。ああ、もう、買わずにはいられない・・・。
 ちと、お値段高めなのが、お財布に厳しいです(>_<) もう少し安ければなぁ。まぁ、そうなったら逆に、買いすぎて困るんでしょうが。

 昨日で、確定申告の大まかな部分が終わったと思っていたのですが・・・今日、ごっそりと、忘れ去られていた領収書の束が出てきました(__;)
 いや、いいんですよ! 全部計算して、提出した後に出てくることを考えれば。だって、一緒に昨年度の領収書も発見してしまい、しばらく落ち込みました。。。
 気を取り直して、再度経理に着手しましたが・・・。提出開始まで、あと半月。提出締め切りまでは、1ヶ月以上。きっとまた、出てくるよね。忘れた場所から領収書。
 悔しいので、一旦保留にしたいと思います。。。