2006年1月29日日曜日

帰宅!

 ただいまです~。どうにか予定をクリアしました。疲れた・・・。

 写真は、昨日のお昼に食べた、ギョーザ。メインのラーメンは、写真撮る前に食いついてしまいました(^^;
 広島県三原市の来々軒、といえば、地元で知らない人はいないです・・・たぶん。近くまで言ったときには、必ず立ち寄って、迷わずラーメン大盛り+ギョーザ! スープは豚骨ベースに鳥ガラかしらん? 一見すごく普通のラーメンなのに、おいしい。濃厚豚骨が好きな私ですが、ここのラーメンは別口で、大好きです。
 ・・・ラーメンの写真を取り損ねたことが、ひたすら悔やまれます。

 しかし、よく考えると、これを食べた後に法事だったんだよね。。。
 ギョーザにしっかり効かせられていたニンニクが、申し訳なかったです・・・合掌(-人-)。