2006年1月9日月曜日

生きてます(^^;

 ちょっとご無沙汰モードですが、一応、生きております。
 すんません、原稿あがるまで、レスとかもうしばらくお待ちを・・・。

 年末年始から必死こいてやってる状態ですが、今日は昨年から妹と約束していたので、気分転換に外出してきました。
 写真はお昼。スタミナつけなきゃ! と入った某焼肉店のランチセットで、私はビビンバ&冷麺セット。妹はビビンバ&カルビセットを頂きました。女性向けにほどよい量で、おいしかったー!
 そして妹は、実家から食料も差し入れしてくれました。久々の煮物っス。これで栄養補給できます、ありがとう。。

 帰宅すると、やっと、トーンがごっそりと届いておりましたv
 よく使うトーンは予備をストックしてあるのですが、それでもやはり、足りないトーンが結構ありまして。普段はあまり使用しない和柄とか、持ってなかったですし。
 当たり前ですが、年末年始は通販会社さんもお休みで・・・正月あけに急いで注文したのですが、たぶんみなさん考えるのは同じ。いつもは即日発送してくださる良心的なお店さんも、今回ばかりはそうはいかなかったようです。
 でも、最悪の場合は、この連休あけの発送かなぁ・・・と覚悟していたので、良かったです。本当に助かりました。

 てことで、原稿に戻ります。今日本誌も届いていたけど・・・さっき、ちらっと見たけど、後は原稿終わるまでお預けです(T_T)。
 では、また!