2006年1月17日火曜日

ひとここち♪

 先日の修羅場中に、友人が差し入れしてくれた、某・地元で有名なケーキ屋さんのロールケーキです。
 一時期は、1週間前に予約しないと買えなかったとか! 今では朝イチで行けば買えるらしいですけど・・・うちからはちと遠いということもあり、私は今まで食べたことなかった。ああ、うまかった。。。

 今日、担当さまから無事、原稿が届いたとの電話を頂きました。これで一安心です。
 てことで、やっとこさ、昨年末に購入したデラコミや、年明けに届いた本誌、今日買ってきたベツコミと、一通り目を通しました。
 他にも、読みたい物は沢山あるのですが・・・さて、次の原稿までの間に、いくつ手を出すことができるでしょうか。DVDも、撮りためたものが大量に・・・。
 合間を見て、仕事場の片付けもしなければいけないと思いつつ。しばらく、現実逃避の旅に出ております。