2006年1月1日日曜日

2006年!

2006.jpg
 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ・・・と、我が家の一般用年賀状なんぞ、UPしてみたり。
 わざわざこの年賀状のためだけに、犬用着物を縫った労力を、アホと笑って頂ければ本望です。。。

 漫画仲間用のは、今日届いているのかわからないので、余裕を持って、明日あたりTOPページにUPすることにします。一応県内は届いたと、実家からメールは頂いたのですが、遠方はわからないですしね(^^;
あ、ご住所を知っている漫画仲間以外に、お手紙下さった方にも、お返事のお手紙以外に送らせて頂きました。もしかするとお年玉が当たっているかもですよv ということで、15日の発表まではお手元にお持ち下さいませ☆

 さて、私の年末年始はというと。
 ・・・31日夕食後、そのまま体調不良にて、ダウンしておりました(>_<) なので、レコ大も紅白も男祭りも、全然知らないのです(泣)。 一度除夜の鐘が鳴る頃に目が覚めたのですが、また再び、今日のお昼過ぎまで死んだように眠り続けておりました。
 やはり「病院嫌い」なんて子供みたいなこと言ってないで、さっさとお休みに入る前に行っておけば良かったですね。
 皆様はこんなおバカな真似はなさらないように。何事も、早期発見早期対応が肝心です。ハイ。

 ちなみに1日経った今はといいますと。
 行列の、丸○弁護士の刑事ドラマに大笑いしながら、ワインを呑める程度にまでは回復しました。>薬のおかげとも言いますが。・・・そういや、薬とアルコールって、一緒に接種してもよかったのかしら? ダメだとしても、もう飲んじゃったんだけど;;;
 正月あけると、久々の友人に会う約束も入ってますし。親戚巡りもしなきゃだし。
 無理しないように、体を治しながら、原稿をしたいと思います。