2006年1月25日水曜日

わんこごはん

 ずっと、人間様の太りそうな画像ばかり続いてましたので・・・たまには別の物を。
 うちの犬の朝食です。カラフルで・・・人間も食べられます(笑)。玄米と鶏肉をコトコトと煮て、温野菜を混ぜた物。うまいです(えw)。

 昨晩、とってもショッキングな出来事がありました。
 色々悩んだのですが、意を決して、iMacを注文!! 結局、G5に決定です。納期は月末・・・は留守するので、来月頭かしらん? と、ワクワク。
 ショップから、注文確定メールも届きまして、後は届くのを待つばかり!
 ・・・その数時間後、そのショップからのメルマガが到着。何気なく読んだところ、台数限定の闇市開催で私が注文したのと同じスペックの物が、7000円も安くなってました。
 一瞬、キャンセル再注文or交換という言葉が脳裏をよぎりましたが・・・確定メールの後は、初期不良以外のキャンセル交換は不可とのこと。そりゃ、私が注文したものも、正規ストアよりは安かったので、文句は言えないですが・・・。

 同じショップで、ほんの数時間の差というのが、泣けます・・・本当に・・・。