2006年1月16日月曜日

LINK & 漫画描きさんに100の質問

 やっとネットの世界に戻ってきまして。ちびっと、追加&修正です。
 年末の、出版社の謝恩会でお知り合いになった先輩作家さまのサイトを2件、追加させて頂きました。どちらも素敵で、見応えのあるサイトですv
 末永く、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 そして100質も、ちょこちょこ手直ししてみたり。デビュー前とデビュー後で、どうしても違う部分って出てきますしねぇ。
 ただし、どの質問を修正したのか、すでに私もワケワカンナクなっちゃってますので、更新の☆マークはつけてません。スミマセン。
 お暇な人は、探してやってください(^^;