2006年1月24日火曜日

発見

 昨日の日記で、Melty Kissはお値段お高め、と書いたのですが・・・。近所のお店で、こんなモノ発見してしまいました!
 その名も、宇治茶チョコ。見た目、ほとんど同じです。でも、安い。35粒入りで、250円。
 味は、Melty Kissよりは、口溶けは悪い・・・まあ、相手は冬季限定だし。でもこっちは、お茶具合が濃厚。好き嫌いあるかもだけど、私は結構好きです。これからしばらく、うちの定番になりそうだv

 今日はやっと、注文していたモノが届きました! 色々と・・・資料になりそうな本たちです。
 しかし・・・元々本を読むのは好きだったハズなのに。ほんの1ヶ月ちょっと活字から遠ざかっていただけで、読む速度が落ちまくってます。しかも、疲れる・・・トシかしら(汗)。