2005年11月28日月曜日

デスクヒーター

 先日注文し、昨日届き・・・今日やっと、開封しました!

 買ったのは、ナショナルのデスクヒーター。3つ折りで、丁度机の下に入るサイズ。これで足下ポカポカですv
 電気代が1時間約4円なので、一日10時間、1ヶ月使ったと計算しても、1200円? うわー、安い♪ これを足下に置いて、膝掛けですっぽりと覆えば、仕事机がそのままコタツに! なんだかもう、机の前から動かれません・・・。
 エアコンやファンヒーターで部屋全体を温めるより効率的だし。そもそも動物だらけの我が家では、あまり風が動く暖房器具は使いたくないし。
 そして、集中するには頭寒足熱。これでお仕事も順調に進んでくれ・・・ると信じて。もう寒さは言い訳にはできませんね。頑張ろう。