2005年11月29日火曜日

血液型

 打ち合わせの後のプロットなんぞ、UPしてみたり。
 汚いですね・・・。もうちょっと、きれいにメモれないのだろうかと、毎回自分でも思うのですが。見返すのが大変です。
 これでも私、几帳面な(ハズの)A型・・・なんですが。

 丁度担当氏とも、話の流れで血液型の話になりました。性格とか、そーいうことの話からだったように記憶しているのですが、A型だと返答したところ

「いや、それはありえないから」

 速攻で、全否定されました。
 確かに・・・今まで、B型やAB型やO型には間違えられてきましたが、A型だと当てられたことはありません。
 でも、献血すると、間違いなくA型です。血液型占いとか血液型性格診断とか、絶対当てにならないと思う、今日この頃です。