2005年11月6日日曜日

ファンなのです。

 買ってしまいました_| ̄|○

 いつも書物関係は楽天で購入しているのですが、今回はアマゾンでの購入です。
 どうしても、このCDがほしかったからねぇ。。。楽天でも、CDやDVDが一緒に購入できれば、本当に便利なんですけど。

 てことで、届いてからずっと、ユージ・エンドレス状態v あぶ刑事FANには、たまらないCDですね、これは。
 館ひろしさんのエンディングテーマ曲は、ヘタするとラストしか流れないので、知らない人は結構知らなかったりするらしいですが、恭様の曲はドラマ&映画のアクションシーンに、必ずといっていいほど流れてますしね。もう、聞きながら、興奮状態でした。

 SCRAPBOOKも、好きな人にはたまらないできになってますね。TV放送分のデータとかも載ってました。
 私は小冊子付きのDVD-BOXも全部手元にあるので(ビョーキ・・・ええ、わかってます・・・)、各裏話とか結構知っているのですが、改めてびっくりするコメントがあったり。渡部篤郎氏がデビュー前にあぶ刑事に出ていたって、ご存じでした? 奥さん!!
 アクションシーンとか、スチールで見ただけでも、やっぱドキドキします。私は結構そういう展開が好きで、一時期そーいう投稿作ばかり描いていた時期もありました。影響受けまくりですね。今は・・・かなり、控えめですけど、いつかまた、描いてみたいなとも思っています。アクション関係って、コマ数とページ数と使用するので、少女漫画ではなかなか難しいんですけどね。。

 しかし。
 実は私、今回の映画のパンフ、購入できてなかったりします。
 買う気はマンマンだったのですが・・・映画館で、売り切れだったんですよ(T_ T) 次回入荷日未定、取り置き不可だったんで、どうしようもない状態なのです。。。