2005年11月5日土曜日

またもや季節限定

 たまには季節に合わせた、秋らしいものなんぞ。
 味は・・・ひたすら甘かったですな(^^;  これだけで食べると、結構キツかったです。
 でも、プラックのコーヒーと合わせると、なかなかにうまかったv 幸せでした~・・・さすがにそろそろ体重がヤバイですが_| ̄|○

 では、またバトンを頂きましたので、お答えしてみたいと思います。
 あ! その前に、一度どこかで書いておこうと思っていたことを、少しばかり。
 昨今はやりのバトン関係は、頂ければ、極力回答させて頂きますv 私も楽しいので。・・・ですが、他に日記に書くネタがないなぁ、という日に回されていきますので、即回答は、めったにないです(- -; そしてたまに、そのまま忘れることもあります、すんません。バトン渡したのに答えてもらってないよー! ってときは、ご遠慮なくお尋ね下さい。
 ただ、お答えできないバトンの場合は、スルーすることもあります。今描いている原稿や、これから描くかもしれない内容に触れる可能性がある、といった場合がこれに該当します。あと・・・一応夢を売る商売なので、夢を壊す系のバトンは、お答えできないかな。
 そして、私に回ってきたバトンは、ここでストップしますので、ご了承ください。作家仲間さんに回すのも、投稿者さんに回すのも、色々と兼ね合いがありますので、難しいかなぁと。そして同等の理由で、バトンを頂いた方のお名前やサイトをここで公開することも、控えさせて頂きます(^^; なんか、色々と、ホントすみませんです。

では、気合いを入れ直して、行きます。今回は「夢バトン」だそうです。

1.小さい頃は何になりたかった?
→ 学校の先生か、ピアノの先生でした。
2.その夢はかないましたか?
→ 学校の先生をやるには勉強不足、ピアノは中学生でやめてしまいました。
3.現在の夢は?
→ 1年後も漫画家でいること(リアルすぎてすみません・・・)。
4.3億円あたったらどうする?
→ パソコンを買い換えたいですね。。。
5.貴方にとって夢のような世界とはなんですか?
→ 一日8時間睡眠が確約されれば、幸せです。
6.昨日見た夢は?
→ 明け方4時に、担当氏からネームのダメ出しの電話をもらう夢を見て、飛び起きました_| ̄|○
7.この人の夢の話をきいてみたいという五人☆
→ いらっしゃいますが、ここでストップさせて頂きます。