2005年11月22日火曜日

また、チョコ。

 さすがにそろそろ、チョコに飽きてきた気もしますが・・・。
 今日のチョコは、アップルパイでした。シナモンの風味がおいしかったですv これからの季節、チャイやコーヒーにシナモンたっぷり入れて飲むのもいいですね♪ そろそろ仕事机の上に、紅茶を入れた水筒が登場しそうです(^^;

 さて。
 どーも、めいぼというか、めばちこというか、ものもらいができたような気がしてなりません。右目がひたすらかゆい・・・。
 過去、頂いたことがなかったので、これが本当にそうなのかはわからないのですが、うーん、今日のうちに病院行っておくべきだったのかな? 日中メガネをかけている間は、手で触ることはないのですが、寝ている間が結構怖いです。
 先ほど、ひどくなったら切るんだよ~と脅されて、恐怖。。。
 明日にはよくなってますように!!