2005年11月2日水曜日

お約束ということで

 ちょっと今更な気もしますが、日本シリーズ優勝! ということで、お昼をロッテリアのエビバーガーにしてみました。
 最近、ハンバーガーといえばモスばかりだったので、何年ぶりかしら? ってぐらい、久々でした。
 店内で食べてもよかったのですが、うちはロッテリアからは目と鼻の先。ゆっくりしたかったし、荷物もあったので、テイクアウト。初めてのエビバーガーにドキドキしてしまいました。たまには、こういう、いつもと違ったのもいいかもしれない。

 ちなみに、マクドナルドは、ほとんど食べたことがないです。食わず嫌いに近いかな。
 学生時代の行動圏内に、マックがなくて。初めてマックを口にしたのは、たぶん20才過ぎてからです。
 あのお値段は、学生には本当にありがたいんですけどね・・・一方でモスのお値段は、学生にはきつかったですね・・・でも、一番便利な場所にあったのは、モスでした。今でも、うちから一番近いのは、モスです。
 モスが基準って、ある意味贅沢ですね。ファーストフードなんですけどね(^^;