2005年11月8日火曜日

掲載予告

 初めてこのカテゴリーを使うことになりました(笑)。

 本日、Petitcomic本誌の発売日です。
 後ろ方にちらっと、デビュー作の予告カットを描かせて頂いてますので、お暇な方はご覧下さい。今月18日発売の、増刊に掲載予定です。

 それにしても・・・デビュー作描いていたのって、もう半年も前のことなんですよね。
 このカットの依頼があったとき、えらく絵が変わっていて、びっくりしました。批評でも「子供っぽい」と描かれていたのに、更に若返ってる(>_<) え・・・えと、きっと警察学校にいた頃の灯里ちゃんは、こんな感じだったのでしょう(と、思ってください)。
 ・・・私自身も、こんなふうに若返りたいものです(汗)。