2005年11月9日水曜日

内職

 年賀状の写真用に、晴れ着を縫いました。あ、犬のです(^^; 毎年ペットの写真&干支のぬいぐるみの写真を年賀状に使っているのですが来年は犬年なので、たまにはコスプレでもさせようか? という話になりまして。
 後は写真を撮るだけ・・・なんですが、問題はおとなしく着てくれる、かな? どうだろ。
 しかし、久々のお裁縫に、ミシンがかなりの緊張でした。感覚を忘れないように、たまにはぞうきんでも縫う習慣を身につけようかな。

 お正月からのサイトのTOP&漫画仲間用年賀状のイラストも、どうにか描きました。しかし、犬が・・・犬じゃない・・・。毛のある生き物を描くのは、苦手です(>_<) なんか・・・見返すたびに、泣きそう。。。だけど、描き直す気力もない_| ̄|○
 そして人物は、次回作のキャラで描いたのですが、現在怒濤のボツネームの嵐。とうとう、ちょっと他の話もやってみようか、ということになりまして。今、プロットからやり直しです。
 てことは・・・もしかしたら、幻のキャラになるのかも・・・?

 ちなみに来年のTOP更新は、例年通り1月2日の予定です。年賀状が届いた後に、ということで。