2007年12月1日土曜日

うまっ♪

 ここしばらく、おやつの写真が少なかったのは・・・おやつをほとんど、食べてなかったからです(^^;
 どうやら私は、忙しいときは甘いモノに走る傾向があり、のんびりしているときは、あまり間食をしないらしいですね。疲れているときには甘いモノ、そうでないときは辛いモノ・・・? 最近キムチとか、漬け物系にはまっている気がします。白いご飯とみそ汁があれば、幸せ☆

 ・・・だったんですが。スーパーでコレを見つけて、久々にチョコを買ってきました。
 抹茶好きには、たまらないですね。甘すぎず、抹茶風味もしっかり。買うときは3粒で100円って、高っ! と思ったものの、食べてみたら納得。これなら、3粒で100円でOKです。
 なんとなく、しばらくはまりそうな予感。。