2008年9月29日月曜日

ひとつ終了♪

 先日から抱えていた、友人のウエルカムボード制作が無事終了しましたv 宅配でお届けして、中身を確認してもらって、連絡もらって。やっとこさ、一安心です。
 イラスト自体は、先週にはできていたんですけどね。ただその後、そのイラストを使ってサンクスカードも作ろうとか色々と案が出てきたので、それでちょっと遅くなってしまいました。データは家で作れるのですが、印刷はよそで機械を借りるので、その日程の関係がありまして。
 でも、気に入って頂けたみたいで良かったです。あとは当日を迎えるのみ。どんなふうに飾られるのか、楽しみだったりv その一方で、かなり気恥ずかしいですけどね(^^;

 ・・・さて。そろそろ自分も、お仕事モードに戻らなければ。さすがにここ数日、まとめて遊びすぎでした。でも、チョコボのゲームがまだクリアできていないのです(泣)。
 ちなみに写真は、マロンパイ。中にマロンクリームと渋皮煮がまるまる1粒ごろっと入っていて、とってもおいしかったです。友人のお土産でした。ありがとうございましたv