2007年12月21日金曜日

ロシア料理

 先ほど、ケータイ内の写真を確認していて「あっ、三次会の写真が一枚もない!!」と、ちょっと焦ってしまいました。しまったー・・・ま、いいか。
 ということで、謝恩会翌日のランチの写真でも。ちなみに朝食はホテルで食べられるらしいんですが、前夜にがっつり飲んで食べて、ホテル戻ってからも明け方まで他作家さんに夜這いをしておしゃべりに興じておりましたので、目覚めたのはチェックアウト1時間前。それからお風呂入ったりしてたので、当然のように食べる時間なんてありませんでした(^^;

 ランチは、出版社近くの「ろしあ亭」にて。ロールキャベツを注文したのですが、自分で作った物とは食感が全然違っておいしかったです♪ここは以前にも行ったことがありますので、名物のボルシチの写真はこちらからどうぞ。
 成瀬悠利先生、室たた先生、天乃羽音先生とご一緒させて頂いたのですが、漫画描きが集まると、話のネタがホントにつきません。あっ!! という間に時間が過ぎていく・・・。