2007年12月22日土曜日

お茶

 まだまだ続きます、上京日記。もうしばらくおつきあい頂ければ幸いv
 さて、ランチの後は、偶然にも全員紅茶派だったので、毎度おなじみTAKANOにて。前担当さんとの打ち合わせは、よくここでやってました。聞けば、成瀬先生もここに来たことあるとのこと。まったりできて、紅茶が美味しいので、好きなお店のひとつです。
 帰りの時間まで、喋る喋る・・・。近状や画材の話、手法、もはや喋りすぎて、何を話したのか覚えてないんですが(^^; 楽しかったです。
 そうそう、同県作家さんである天乃先生のお住まいが、なんと、私の祖父母の家の近所でびっくりしました。盆や正月はよくそっちで過ごしていたので、たぶん今まで知らないだけで、何度もすれ違っているんじゃないかと思われます。びっくりです。

 写真は、私の注文したダージリンと、室先生のナッツミルクティー(だったかな?)。私のダージリンだけだとあまりにも写真が寂しかったので、すすすっと、ケータイの前まで移動させてくださいました。感謝☆
 しかしこの後、恩を仇で返すかのように、東京駅にて浜松乗り換え羽田行きのホーム・・・とは逆方向のホームを案内してしまった私。スミマセン(>_<) 階段を上りきる前に気付いて良かった。。。