2014年8月1日金曜日

8月!

IMG_1060.JPG
もう・・・8月ですか・・・。
月日の経つのが早すぎます><
幸い私はお盆進行は関係ないのですが、来月あたりから年末進行を考えながらスケジュール組んでいかないと大変なことになりそうです(^^;
いきなり〆切りを10日早めるのは大変ですが、毎月数日ずつ早めるのなら、なんとかなりますしね。

さて、昨日、久々にネイル行ってきました!
ずっと、四十九日とか、百箇日とか、お寺にお世話になることが続いていたので、すぐ落とせないジェルネイルができなくて。
でも先日、一足先に初盆が終わったので、そろそろいいかな、と。

夏で、白で(←宝塚で贔屓さんが退団するとき、ファンは白ファッションが基本なので)、緑がアクセントで(←宝塚の贔屓組カラーが緑なので)、・・・ということでこうなりました。
ネットで見かけた画像をイメージしてネイリストさんにお願いしたのですが、今回も素敵に仕上げてくださって感謝です^^

そして、雑談途中、色の流れから宝塚ファンなことをカミングアウトしたところ「私の年の離れた妹も、宝塚受験するためにバレエ習っているんですよ」と返され、びっくり。
いやー、世界は狭いというか、地方ですがあちこちに潜伏しているもんですね!
残念ながらネイリストさん自身は、興味ない感じでしたが(^^;