2008年11月29日土曜日

ボジョボジョv

 解禁は先週だったのですが、お仕事中で忘れていたので・・・。やっとこさ今日、飲みました! やっぱり新酒だけあって、飲みやすいですね。
 何本も色々な種類を買って、飲み比べしてた年もあるんですが、もう今年は1本でいいや(^^; すでに自分の中でのブームを過ぎてしまったのと、ワイン、好きなんだけど詳しくないので。とりあえず1年に1度のイベントは押さえておきたいけど、これからの季節は日本酒かなぁ・・・。お鍋のお供のビールも捨てがたいけど。

 さ、もう明日で11月も終わりです。早い・・・。明日までにやっておきたいことがいくつかあったんですが、予定より色々遅れていて、内心焦り気味。ワインを堪能してる場合じゃなかったり;;;
 とりあえず今日1つ終わったので、明日いくつこなせるかが鍵。絶対2つ・・・できれば3つは終えてしまいたいんだけど、難しいかなぁ。