2007年12月2日日曜日

ランチ

 久々に、デザイン事務所の元同僚が近所まで来るというので、ランチしてきました。やっぱりお子さんができると、なかなか前ほど会えないですね・・・。仕方ないのですが、残念。
 でも、久々な分、濃厚におしゃべりです。お互いの近状交換から漫画の話まで、しっかり語り合いました。楽しかったですv

 今日行ったお店は、以前から気になっていたところ。市内でも結構人気のパン屋さんが経営しているとのことなので、さすが、パンがとってもおいしかったです! 私はパスタセットに付いてたバターロールだったのですが、友人が単品で注文したホットサンドが、これまたおいしそうでした。
 セルフのカフェ形式だったので、気楽にひとりでのんびりできそうな感じ。気分転換に、ここでネームしてもいいな、とか考えてしまいました。近くにスタバ系の、いわゆる漫画家御用達のカフェがないので、こういうお店はうれしいです。