2007年12月11日火曜日

スッキリ♪

 やっとこさ、美容院に行ってきました。面倒くさがりなので、そろそろ行きたいと思いつつ・・・予約して・・・と思うと、なかなか・・・(^^; 行きつけのお店が近所ではなく、実家の近くのままなのも、腰が重い理由のひとつだったりします。
 さて。かれこれ3年間、デジパでクルクルさせていたのですが、さすがに飽きました。今回はすっきりすっぱりと、ストレートに! ついでに、1年ぶりに前髪をつくってみました。なんとなく、若返った・・・かな? 元々の地毛はストレートなので、感覚的には、元に戻っただけでもあるんですが。
 しかし、妹からは「貞子?」と。はい、確かに、カラーの入らない強情な黒髪です。。。学生時代はよく、コケシとか、お菊さん人形とか、言われていたなぁ。そして、ついたあだ名は「おときさん」でした;;;

 写真は、実家に戻る度に増えている、メダカの水槽。どうやら父がはまっているらしく、水槽だけでなく、種類も増えている・・・らしいです。