2006年4月14日金曜日

さすがに、眠い・・・

 トーンに突入、イコール、修羅場りつつあります。
 そして微妙に、トーンが足りない・・・。
 田舎に住んでいるので、トーン購入は、もっぱら通販中心。手が空いたときに色々注文しているのですが、今回は前回の脱稿後に休憩を取れなかったので、トーンの整理ができてないんですね。先日思いつくままにどたばたと発注してはいたのですが。確認する暇がなかったので、必要なものを注文し忘れて、在庫がある物を再度注文していたり。かといって、今から注文しなおすだけの余裕もなく。あるもので間に合わせなきゃいけないっぽいです。
 しかも、届いたトーンが整理しきれてなく、どこに何があるのやら。意外に、トーンの整理って、手間と時間がかかるんですよね(^^;
 今の原稿が終わったら、まず最初に、トーン整理をしようと思います。

 今日の写真は、先日のバースデーに差し入れしていただいた、ケーキ? と書いてあるけど、実際はワッフル。
 苺味は、たぶん想像通りの味。一方の桜味は、桜餅を意識した感じの不思議な味でした。この季節ならではですね。