2006年4月24日月曜日

しまった

 「トップキャスター」放送2回目にして、はやくも見損ねました..._| ̄|○ 気がついてTVをつけたら、すでに次回の予告でした。ショックです。
 元々必死で、ドラマを見るタイプじゃないんですよね。ワンシーズンに1~2本程度しか、チェックしないし。それも大抵、途中で見損ねて、気力を失い、ズルズルと諦めてしまう。
 今回も最終的には、DVD借りて見直すハメになるんじゃないかと、心配です。

 今日、CMで見かけてから気になっていた、スープカリーの匠を購入してみました。普通のカレーも、もちろん好きなんですが、最近かなりはまってます。でもさすがに、レトルトも飽きてきまして。
 今晩は早速、「芳醇辛口」を味見。うん、お値段を考えると、かなりいイイ感じですよ! ルウタイプということで、自分で作る手間はかかりますが、具は好きなものを入れられるし。ちなみに私が好きな具は、鶏肉と納豆ですね。できれば山芋とオクラも・・・(ネバネバ、大好きっ子v)。
 けれど私、きちんとしたカレースープって、食べたことないんですよね。県内にまだ、専門店とかないし。
 一度、本当においしいスープカレーを、食べてみたいです。