2006年4月25日火曜日

来ました!

 先日問い合わせメールを出した、DVD。届きました! 問い合わせの返事はないままですが;;;
 いや~、もう、すごい。本編だけでなく、おまけ映像満載で、FANにはたまらない。お値段を考えても、とってもお得☆
 とりあえず、本編は劇場で見ているので、後回しということで。今日はずっと、NG集や舞台挨拶、メイキング等の特典映像を堪能しているところですv
 にしても、恭さま、かっこよすぎです。映画でもつくづく思いましたが、53歳にして、あの軽やかな身のこなしは何ですか! 同じ人類とは思えません。

 そういえば、先日やった原稿ですが・・・実はどうしても参考資料が入手できず、苦しんだ場所が、結構あったんですよね。
 今日DVD見ていて、なんだ、ここにいっぱい資料があるじゃないかと、ちょっと落ち込みました。せめてこのDVDが、あと1ヶ月早く出てくれていれば・・・!
 つ、次に参考にすることがあれば、フル活用させて頂きたいと思います。
 まずは・・・イチFANとして、しっかり堪能することとしてv