2006年4月19日水曜日

脱稿しました

 ご無沙汰しております。どーにか無事、脱稿しました。
 夕方、犬の散歩ついでに、黒猫さんの営業所に持って行ってきまして。特に問題なければ、明日には編集部に到着する・・・ハズ。
 最近は、宅配会社にもメンバーズカードってのがあるんですね。有効期限内に5回使用すれば、ちょっとしたクロネコグッズがもらえるんだそうです。原稿はいつも黒猫さんを利用しているので、ポイント集めてみようかな。

 てことで、ネット復活ですv

 ま、作画中もBGM代わりに、PCを使ってはいるんですけどね。音楽聞いたり。DVDを再生したり。
 ただ、どうしても脳内が、文章を書く状態にならなくて。どーしても、ネット落ち気味。。。ちょよくちょく覗いてくださった皆様、申し訳ありませんでした。
 今日からまた、日記復活! ・・・でも今日はとりあえず、酒盛りして、寝ます。