2006年4月10日月曜日

おめでたい日

 もう、喜ぶ年じゃないんですが・・・というか、可能だったら毎年1つずつ、逆行していきたいぐらいなんですが。
 本日は、私の誕生日です。
 何はともあれ、今日という日がなければ、私はここにいないワケですし。そういう意味では、本当にめでたい日。おめでとう、自分。ありがとう、みんな。

 ・・・ということで、朝イチに妹からのおめでとうメールで起こされてから、一日中、やたら落ち着かない日でもありました。
 自分が自分に注文していたものもあったのですが、何度も宅配さんが荷物を届けてくださり。メールもいつもより多め。色々と、にぎやかな一日でした。

 写真は、編集部から届けられた、お花。
 こんな地方の、駆け出しの作家にまで・・・。ありがとうございました。