2006年4月3日月曜日

原稿用紙

 先日、この抹茶を食べたらおいしかったので、今回の新製品にも手を出してみました。
 ・・・うーん・・・。
 味はね、おいしいんですよ。たぶん、普通においしいと思います。
 ただ、元々ポッキーとかトッポとか系の食感が苦手な私としては、おいしさより苦手意識の方が強かったかなぁ。こないだの抹茶は、苦手意識よりおいしさの方が勝ってたんだけど。
 フツーに、チョコ部分だけ食べたかったです(笑)。

 今日は、待ちに待った原稿用紙が届きました! どっさりと。
 先日脱稿した後、計算上はあと1作分ぐらいの在庫があったハズ・・・が、微妙だったので、先日慌てて注文したのです。作画中に失敗して、足りなくなった~となったら、笑えないですしね。
 私が使っている原稿用紙は、通販でしか入手できないタイプのもの。なくなったら近くのお店で、といかないのが難点ですが、それだけ使い心地も良いです。

 現在目の前に、40枚綴り×10冊分の、大量の紙の山。
 これをコツコツ消費していけるように、頑張ります。