2006年4月1日土曜日

エイプリルフール

 ・・・てことで「私はウソがつけないのです・・・」と、言ってみる(笑)。

 ここ数年、4月1日はまぐまぐさんのサイトを見に行くのが習慣になってます。毎年たった1日、この日のためだけに、工夫してくれてて楽しい!
 今年も・・・今日のためだけに、これだけのことをやってくれたのかと思うと、感動してしまいました。
 でも、私が知らなかっただけで、こういったことをやってるサイトさんは色々あったんですね。とりあえず・・・ライブ扉、ほしいかも。

 あ・・・明日以降このリンク先行っても、たぶん元にもどってるんだろうなあ。見そびれた方々、ゴメンなさい。そして、今日中に間に合った方々、一緒に笑ってもらえればうれしいです。

 写真は、目にいいというブルーベリー。この飴タイプはよく、お世話になってるんですけどね。
 ソフトキャンディーかぁ、どんな味だろう?