2006年4月28日金曜日

プロット中

 すみませんすみません、修羅場中でもないのに、すっかり日記を忘れておりました。
 ここ数日、数ヶ月ぶり! に美容院行ったり。前に行ったの、昨年ですからね・・・確か、12月の頭だったような。4ヶ月半ぶりですか?
 長さはそのままで、表面にかなりレイヤー入れてもらって軽くして。デジパかけ直してもらってきました。
 本当は、コケシ顔の私には、ストレートの方が似合う・・・んですが、仕事中はアップヘアが前提なので。手入れに手間のかかるストレートは、しばらく諦めることにしました。一方でデジパなら、軽くドライヤー当てるだけで、その後が全然楽なので。

 そして、来週からは、ドタバタ移動することが多いので。それぞれの下調べをしたり、計画を立てたり、チケットを取ったり。
 昔から、旅の計画は大好きです。事前にワクワクしすぎて、当日は疲れて、どうでもよくなってしまう迷惑なタイプだったりしますが(^^; でも、実際の旅行期間より、長くワクワクできるので、ある意味お得・・・? な体質とも言えるような。
 とりあえず、この連休に1回、6月に2回、旅に出る予定が入ってます。同じ行くなら、美味しい物が食べたいなぁと、グルメサイトを回ってチェック中v

 そして、お仕事はというと。体力勝負の作画が終わり、糖分を欲する、脳内での戦いが始まってます。本日の栄養補給は、抹茶パーペストで。
 当初の予定では、連休前に次作のプロットを提出したかったのですが・・・かなり微妙な状態に陥ってます。。。