2006年4月8日土曜日

漫画談議

 夕方、漫画仲間が、差し入れ片手に訪ねてくれましたv 彼女がいなければ、私はまず間違いなく、漫画家になっていなかったという、重要な鍵を握る友人です。
 ちなみに、写真左がバリバリシュークリーム、右が・・・なんだろ? 粒あんと餅と栗が入ったパイ・・・? 初めての食感でしたv

 1時間ちょっとの時間でしたが、久々に漫画に関して熱く語り合い、楽しかった!! 色々と情報交換をし、これまでのこと、これからのことを語り合いました。
 デビュー前は、近隣の漫画仲間とよく集っていたんですけどね。今はみんながみんな忙しくて、なかなかそうもいかず・・・。でもこういった逢瀬は、やる気のモトになるので、また合間を見て機会を設けたいです。
 とてもいい息抜きになりました、感謝☆