2006年4月7日金曜日

免許更新

 やっとこさ、免許の更新に行ってきました。
 一応私はゴールドなので・・・車を廃車にしても、物損扱いならキズがつかないって仕組みにイマイチ納得できないんですが・・・ゴールドはゴールドということで、地元警察署の30分間の講習だけでOKらしいです。・・・本当に、いいんだろうか。私みたいな運転のヘタクソな人間が、ゴールドなんて(と、毎度免許の更新の度に感じてしまう・・・)。
 でも、制服フェチとしては、警察署内は目の保養でしたv 制服警官さんがウロウロ~☆
 講習は、噂の、里見浩太朗氏&原田龍二氏の水戸黄門コンビ主演のビデオを見れるかと期待していたのですが、違いました。ちょっと残念。
 そして、私が部屋に入ったとき、丁度ドラマ仕立てのビデオが始まったとこだったのですが・・・最後、夢オチでした_| ̄|○ そりゃ、あまりストーリーに期待しても仕方ないとは思うんだけど、ここまで盛り上げといて夢オチって・・・! なんか、別の意味でとても悲しかったです。
 そして、私が部屋を出る直前に、楠田絵里子さんがインタビューする形式のビデオが始まってました。最近は、有名人流行りなのかしらん?

 写真は、帰宅途中に購入したアイス。
 本当は別のアイスが食べたくて探していたのですが、なかったので・・・。でも、結構いけましたv